2025年1月9日
本日は八千代市勝田台で商談がありましたので、訪問先近くのお店にお伺いしました。
八千代市勝田台1丁目7−1
「中華そば金ちゃん BEYOND」さんです。上段の動画の店が本店で、こちらは支店という感じだと思います。12時半の到着で、僕で丁度満席という感じでした。(運が良かったのかもです)
メニューは、こんな感じです。本店にある「ワンタン」は無いですね。こちらのセットは、単品で頼むより、しっかり安い価格設定です。
「中華&チャーシュー丼」(1,230円)を頂きました。アツアツのスープは「THE鶏ガラスープ」といった感じの印象で、鶏の旨味が上品に、そして優しく広がり、後味で「まったり」とした醤油が纏めてくるスープで美味しいです。シンプルなのですが、何かひと味ありまして、中毒性あるスープです。麺は、中太の縮れ麺で、柔らかめで、モッチリ感がありまして美味しいです。スープまで残さず完食しました。
チャーシュー丼もボリュームありまして満足しました。

関東食べ歩き ブログランキングへ
本日は八千代市勝田台で商談がありましたので、訪問先近くのお店にお伺いしました。
八千代市勝田台1丁目7−1
「中華そば金ちゃん BEYOND」さんです。上段の動画の店が本店で、こちらは支店という感じだと思います。12時半の到着で、僕で丁度満席という感じでした。(運が良かったのかもです)
メニューは、こんな感じです。本店にある「ワンタン」は無いですね。こちらのセットは、単品で頼むより、しっかり安い価格設定です。
「中華&チャーシュー丼」(1,230円)を頂きました。アツアツのスープは「THE鶏ガラスープ」といった感じの印象で、鶏の旨味が上品に、そして優しく広がり、後味で「まったり」とした醤油が纏めてくるスープで美味しいです。シンプルなのですが、何かひと味ありまして、中毒性あるスープです。麺は、中太の縮れ麺で、柔らかめで、モッチリ感がありまして美味しいです。スープまで残さず完食しました。
チャーシュー丼もボリュームありまして満足しました。
関東食べ歩き ブログランキングへ























コメント