2022年4月26日
この「サエ」って娘は、めちゃスター性あると思います。19歳、格闘家でもあり、カナダのトロント大学に受かったという天才が、この可愛さですわ。(*´∇`*)
で、4月26日は八千代市の緑ヶ丘で納品でしたので、チェックしていた店にに行ってきました。

八千代市大和田新田959-1
「友希家〜絆〜」さんです。(5月1日から、新屋号の「宮里家」に変わるそうです)こちらの修行先の「相馬家」さんにはまだ訪問した事がないのですが、近所の緑が丘に「家系」が出店という事でずっとチェックしていたんです。
メニューはこんな感じです。家系ではいつものヤツを頂きました。

「ラーメン(並)」(700円)+「のり」(100円)+「ライス」(無料)を頂きました。お好みは「濃いめ」でお願いしました。スープは、十分な豚骨の旨味と、濃いめでお願いしたカエシが、僕的には丁度良いバランスで美味しいです。(こちらは「鶏油」が減らされる事も無く、丁度良い鶏油感です)僕の好きな「武蔵家」さんの流れを汲んでいると分かるスープです。麺は酒井さんの角がある中太麺で、しっかりと茹でられていて、モチモチした食感が良い感じです。バランス型のスープとの相性が良い麺ですね。チャーシューも美味しかったです。
想定してたよりも美味しくて、大満足でした。( ´∀`)つ

関東食べ歩き ブログランキングへ
この「サエ」って娘は、めちゃスター性あると思います。19歳、格闘家でもあり、カナダのトロント大学に受かったという天才が、この可愛さですわ。(*´∇`*)
で、4月26日は八千代市の緑ヶ丘で納品でしたので、チェックしていた店にに行ってきました。

八千代市大和田新田959-1
「友希家〜絆〜」さんです。(5月1日から、新屋号の「宮里家」に変わるそうです)こちらの修行先の「相馬家」さんにはまだ訪問した事がないのですが、近所の緑が丘に「家系」が出店という事でずっとチェックしていたんです。
メニューはこんな感じです。家系ではいつものヤツを頂きました。

「ラーメン(並)」(700円)+「のり」(100円)+「ライス」(無料)を頂きました。お好みは「濃いめ」でお願いしました。スープは、十分な豚骨の旨味と、濃いめでお願いしたカエシが、僕的には丁度良いバランスで美味しいです。(こちらは「鶏油」が減らされる事も無く、丁度良い鶏油感です)僕の好きな「武蔵家」さんの流れを汲んでいると分かるスープです。麺は酒井さんの角がある中太麺で、しっかりと茹でられていて、モチモチした食感が良い感じです。バランス型のスープとの相性が良い麺ですね。チャーシューも美味しかったです。
想定してたよりも美味しくて、大満足でした。( ´∀`)つ
関東食べ歩き ブログランキングへ




















コメント