2008年9月19日
新たな会社に入社してもうそろそろ2ヶ月になります。今だに飛び込み営業の成果はでず、坊主であります。しかも、30万の含み益までいった株が、今では30万の含み損になろうとしています。今の僕の唯一の楽しみは、美味しいランチを食べる事なのです。だからランチを食べる場所は慎重を期してます。(*´∇`*)
そんな慎重派の僕が本日選んだ場所は、
「東池大勝軒おはこ八千代店」さんです。

八千代市大和田新田63−1にあります。(写真は、雨が降っていたので、車の中から撮りました)僕の住んでいる家から1番近い「大勝軒」がこちらなのですが、なかなか行くタイミングがなくて、本日が初訪問です。

「もりそば」(700円)+「味玉」(100円)を頂きました。スープは、スタンダードな大勝軒のスープより、少し酸味が強めなスープで、動物系がややライトな味わいです。後味の一味唐辛子のぴりっという辛さがスープを上手く纏めて美味しいですね。麺はモッチリとした太麺で美味しいです。
トータル的には全然美味しいラインでした。お店の張り紙に「お薦めは、チャーシュー」と貼ってありますが、チャーシューは、たいした事なかったです。(最近のチャーシューのレベルが上がりすぎているからかもしれません)
なんやかんや言って、美味しくいただきました。(*・ω・)ノ

関東食べ歩き ブログランキングへ
新たな会社に入社してもうそろそろ2ヶ月になります。今だに飛び込み営業の成果はでず、坊主であります。しかも、30万の含み益までいった株が、今では30万の含み損になろうとしています。今の僕の唯一の楽しみは、美味しいランチを食べる事なのです。だからランチを食べる場所は慎重を期してます。(*´∇`*)
そんな慎重派の僕が本日選んだ場所は、
「東池大勝軒おはこ八千代店」さんです。

八千代市大和田新田63−1にあります。(写真は、雨が降っていたので、車の中から撮りました)僕の住んでいる家から1番近い「大勝軒」がこちらなのですが、なかなか行くタイミングがなくて、本日が初訪問です。

「もりそば」(700円)+「味玉」(100円)を頂きました。スープは、スタンダードな大勝軒のスープより、少し酸味が強めなスープで、動物系がややライトな味わいです。後味の一味唐辛子のぴりっという辛さがスープを上手く纏めて美味しいですね。麺はモッチリとした太麺で美味しいです。
トータル的には全然美味しいラインでした。お店の張り紙に「お薦めは、チャーシュー」と貼ってありますが、チャーシューは、たいした事なかったです。(最近のチャーシューのレベルが上がりすぎているからかもしれません)
なんやかんや言って、美味しくいただきました。(*・ω・)ノ
関東食べ歩き ブログランキングへ


















コメント
コメント一覧 (2)
近いのに一度も行ったことないんだぁ〜
ここ、場所分かりづらくなかったかい?
付け麺って一度もちゃんとしたの食べたことないし、食べ方も知りません。
今度おごるので(笑)連れて行って欲しいです。
何なら、すごく美味しい、「大田原牛」が食べられる所知ってるけど、そっちはどうかな?(笑)